Garage JEST

 

RSS Feed

謝らない夫婦。

あーっ。

こんな男と結婚するんじゃなかった!と

今年は何回思ったかな~

来年は数えておこう♪

 

些細なことでケンカになり、2週間。

 

お互い謝りもせず、なんとなく口をきき、なんとなく普通になる。

ケンカの原因については話し合われず、、、

毎度、おんなじことの繰り返し。

 

はぁ~あ。

若いときから頑固なアイツは、歳をとって益々頑固に磨きがかかる。

私は絶対悪くない。反論してもアイツの理不尽な言いがかりに丸め込まれて

余計腹が立つから、時間が過ぎるのをじっと待つ。

 

収まらない私の怒り?

そんなもん、毎回、腹いせにドカ~ンと買い物して憂さ晴らし。

これでスッキリ!

ひたすら耐えるだな~んて、ごめんだもんね~ハハハ

 

で、ケンカから2週間経ち、いつものように、なんとなく普通になった私達。

珍しく買い物したいという社長に付き合って栄へ。

大須も行った。

 

あぁ。今年ももう終わりだ~早いなぁ。なむなむ

私には謝らないのに、神様には頭下げるのね~

 

2012-12-13-10-31-37_deco.jpg 2012-12-13-10-31-20_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは、以前TVで見たステーキ屋さんへ。

一階のカウンターが満席で、2階の座敷へ。

 

あ~。最悪。

一階で焼かれるステーキの脂と煙で目が痛い。

帰る頃には、全身燻されて、この美味しそうな香り、恥ずかしいわ・・・

 

 

2012-12-13-10-27-29_deco.jpg 2012-12-13-10-27-55_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ケンカするとホントにムカつくけどね~

朝から晩まで、よく働くところは尊敬している。

 

年末を迎えようとしているこの時期、 ありがたいことに大忙しで、

お客様のために今日も朝からあっちへこっちへ。

ドンガンドンガン作業もやります我が社の社長。

お正月休みはすぐそこに~

ガンバレ、社長!

nori