Garage JEST

 

RSS Feed

シュークリームLOVE

うちの娘はシュークリームが大好き♪

 

テストで○位以内に入ったらシュークリーム買って!と毎回言う。

普段ほぼ勉強しないらか、テスト前は大変。

あんだけテスト勉強してたら、結果に関係なく、「お疲れちゃ~ん」の意を込めて

シュークリームぐらいご馳走するよ。と思うけどね。

 

先日、I さまよりシュークリームをいただきました。

これは、内緒にしておくわけにはいかん!

しかも浜松からはるばるのシュークリームというわけで、

娘に甘ちゃんな社長が1個持ってかえってきた。

 

2012-12-03-19-48-26_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリッパリのシューに、

一口かじると中身が溢れそうなぐらい詰められた生クリームとカスタードクリーム。

それはそれは美味しそうに食べた娘。

ヨカッタね♪

 

ちゃっかり娘もいただいちゃいました。

ごちそうさまでした。

nori