Garage JEST

 

RSS Feed

アンティークshop

・・・11月19日・・・

 

昔、ちょこちょこっと買ったことがあるアンティークshopへ、

お仕事でアンティーク家具を探しているという社長の先輩をお連れした。

と言っても、このshopが南区の倉庫へ移転してからは私も初めてなので

実はワクワクワクワク。。。。。

 

キャ~ッ!

すんげ~在庫!

あれも欲しい。

これも欲しい。

 

でも、家具って一揃いあれば・・・必・・・要・・・ない・・・よね。

 

昔より値段も少々安いよ~な。ユーロの関係だろうか。

 

気に入っちゃった!

すんげ~シャレた本棚見っけ!

欲し~い。欲し~い。

 

家のどこか置くとこがないか考えてみる。

が、どこも強引。必要ない。

 

社長にねだってみても、マル無視。

 

 

PhotoFancie2012_11_19_21_12_37.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のモットー★

「迷ったら買え」

も、社長同伴の買い物には適用外となるのだった・・・

nori