Garage JEST

 

RSS Feed

京都へ ~ PartⅡ

・・・11月5日・・・

 

中3の娘。

修学旅行の代休で、本日お休み。

 

「どこ行きたい?」

「コストコ」

「うんじゃ、京都のコストコ行くか!」

っつぅか、中3の娘がコストコ行きたいって言うか~???

 

京都のコストコはお初。

朝、小学生の息子を送り出してから、ちょっと出遅れたため、コストコ到着はお昼ちょい前。。。

いつもなら、まずはお昼ご飯だけど、時間がない!

息子は学校、、、夕方には帰らなきゃ~

 

コストコに行ったら、一列も見逃すことなく、見て回るのが我が家の掟。

電化製品、キッチン用品、ガーデン用品、カー用品、衣類、お菓子、アルコール、

パン、お肉、お野菜、缶詰、、、全部チェック!!!!!

 

ここへ来て、娘の目的がようやくわかる。

試食・・・

 

試食の列に小さい子供が一人で並んでも、試食はさせてもらえない。

が、娘ももう中3なので、保護者同伴でなくても、ちゃーんともらえる。

あちこちの試食の列に並んでは食べ、並んでは食べ。

プルコギ。玄米ごはん。中華スープ。ぶどう。パン。牛肉。豚肉。などなどなどなど。

 

「このお肉美味しそうだから、一緒に並ぼっ」と娘に誘われて並んでいると、

「ちょっとあっち見てきてい~い?」と娘。

どこかに行っちゃって、戻ってこない。

人に並ばせて、どこに行ったのだ!アホ娘!

すると、、、

別の試食の列に並んでいるではないかっ!

そっちを食べて、こっちに合流。

なんとも要領のよいこと。我が娘、感心するわ~

 

コストコを一周すれば、いつものごとくカートは満タン。

2012-11-05 13.51.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あー。コストコで試食をしたかった娘のお陰で、いっぱい買い物できた!

楽しかった~

次回、コストコの旅は、お正月の尼崎だな。

ってスグじゃん!

 

本日の掘り出し物。

箱もかわいい~の、大人買い。。。

2012-11-07 09.22.07.jpg

 

 

 

 

 

 

nori