Garage JEST

 

RSS Feed

爪が・・・。

・・・10月20日・・・

 

社長がiPadを購入した。

家に持って帰ってくるなり、娘が触りだした。

しばらくすると、ゲラゲラゲラ、、、、、バカ笑いが止まらない。

自分で、自分の変顔を写してウケている娘。

(気づけば、社長も参加していた。。。)

 

ハシが転がっても笑えるお年頃だ。

ずいぶん長い間

全身を使い、一人でバカ笑いしていた。

 

あ~ははははははははははっ

ドカーン!

ギャーっ!!

 

足指を押さえてうずくまる娘。

 

充電のためにコンセントにつながれていたiPad。

コンセントに引っかかりiPadが落下。娘の足を直撃した。

自分の、あまりのバカさに笑っていた娘。

直撃したトコがどーなってるか見るように促す・・・

左足親指の爪が一瞬にして真っ黒。

 

2012-10-22 18.36.06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

変わり果てた自分の爪を見た娘、一変。

 

「ヤダーヤダーヤダー。修学旅行行きたいよー。

痛いぃー痛いぃー、痛いょー」

 

ものすごい勢いで泣き出した。

 

中3の娘。

この痛さ、この爪じゃ、来週の修学旅行はムリと察知。

バカじゃん。自業自得。夜中に騒ぐな、と何度注意したか。

 

月曜日。

学校に行くのに、痛みで靴どころか靴下すら履けない。

最近特に朝晩冷え込むようになってきた。

なのに、片足素足の草履で登校だ。バカー。

幸い今日は社長が定休日なので、学校まで送迎してもらっていた。

なので、このアホスタイルを不特定多数の人にさらすことにはならなかったが。

 

 

2012-10-22 06.58.05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

火曜日。

日に日に痛みが強くなる娘。

骨にヒビでも入ったかと思って病院に連れて行ったら、

なんと爪の中が膿んでいた。ギャーッ!!

 

先生は針のようなもので爪にグリグリ穴を開けて中の膿みを出してくれた。

その激痛に娘は中3のくせに大泣き。

コイツは本当に痛みに弱い。注射も泣く。

世の中にはもっと痛いことあるのにねぇ・・・

 

火曜日・水曜日・木曜日。

3日間は朝も晩も、このアホスタイルでバスに乗り通学した。

信号待ちで、同じ学校の知らない人に「草履だしっ。ククク」って言われたし!って怒っていたが、、、

何度も言うけど自業自得だ。

 

で、本日金曜日。

靴下と靴を履いて登校していかれた。

「やった~靴下も靴も履けた~★」だと。

 

片足草履スタイルの修学旅行写真も思い出深くてヨカッタんだけどね~ハハハ

みなさんも、足の上にモノを落とさないようにお気をつけくださいね。

nori