Garage JEST

 

RSS Feed

草むしり。

・・・9月24日・・・

 

夏の間、一回も水やりしてない我が家の庭。

木が枯れないのにも驚きだけど、

雑草の生命力ときたら・・・もービックリ!

 

いつのまにか、人が住んでる家の庭とは思えない状態に・・・

草ボーボー

 

 

2012-09-24 08.55.05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたけど、

真夏の草むしりはやる気にならんし、熱中症とか危険だし、蚊はいるし、いいことない!

前日日曜日が雨降りだったし、ちょっと涼しくなったし、朝から草むしりをやることにした。

 

帽子・長袖・長ズボン・長靴・ゴム手袋・・・

一人で庭に出て、草をむしりまくった。

ついでに隣家に飛び出ていた枝葉もバッサリ!

 

あ~暑い。暑くて気が遠くなりそうだ。

草をむしり続けて4時間。

きれいになった!!!!!

 

腰は痛いし、手も痛い。

むしった草のゴミ捨ても大変。

 

あー、もぅ、ホント庭いらん!

 

 

2012-09-24 11.48.27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nori