Garage JEST

 

RSS Feed

お泊り八風。

・・・8月30日・・・

 

この夏休み、日帰り八風には2回行った。

社長は、どーしても泊まりで八風に行きたかったようだ。

子供たちもギリギリ宿題終わったし、8/30、8/31。八風に泊まりに行くことに~

木曜日、金曜日だよ。会社、ズル休みだよね、完全に・・・

 

このところ不安定な天候続きで、、、今日明日の八風の天気どぅなんだろ?

こちらの天気はどんより曇り空。

でも、行っちゃうよ~

 

 

2012-08-30 12.19.04.jpg 2012-08-30 13.53.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お泊りの時は、ここの区画。

隣がいなくて、すぐ後ろが川。お気に入りの場所。

荷物を下ろして、天井上げて、タープ張って、なんだかんだ準備が大変。

 

2012-08-30 14.24.54.jpgお昼ごはん。。。

飯ごうの内蓋でチーズを溶かして

チーズフォンデュ!

ワイン忘れた~

 

 

 

 

2012-08-30 15.53.53.jpg 2012-08-30 15.54.27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2012-08-30 16.03.08.jpg 2012-08-30 15.57.37.jpg

 

 

 

 

 

 

 

雨は降ってない。ムシムシ暑いけど、真夏のような感じじゃない。

のに、川に入りまくる3人衆。

 

2012-08-30 19.46.27.jpg 2012-08-30 20.57.52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは娘と息子作カレーライス。

飯ごうでご飯を炊くのが一番楽しい。と社長。

ご飯も上手に炊けたし、カレーも旨い!

 

外にイスを並べて空を見上げる。

夜空に雲なし!満天の星空。

真っ暗闇で星を見ながら、家族でいろんな話をするこの時間が一番好き!

 

うー。寒いっ。

11時にもなってないけど、もう寝まーす。

 

 

 

・・・8月31日・・・

 

 

2012-08-31 08.52.30.jpg 2012-08-31 08.58.26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べて、、、荷物を片付けまーす。

お泊りキャンプは11時までなので、デイキャンプの場所に移動!

 

荷物が全部片付いたところへ、信じられない豪雨が!!

平日だし、お客さんはウチと他に1組だったから、村長さんのご好意で、

いつもは止めちゃいかん場所に車を止めてデイキャンプ!

ちょいちょい降った雨もだんだん止んで、、、

陽が出てきた~★

 

2012-08-31 12.42.05.jpg 2012-08-31 12.43.02.jpg

2012-08-31 13.07.30.jpg 2012-08-31 13.36.07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは、炊きたてご飯&から揚げ&サンマ。

めちゃうまかった♪

 

帰る間際まで、川を満喫した3人。

子供たちよ。

父ちゃんのお陰で夏休み最後の最後まで楽しめたね~

 

さぁ、新学期。ガンバッていこ~!!

 

nori