Garage JEST

 

RSS Feed

夏の足助。

・・・8月17日・・・

 

社長さんよ、一体キミはいつまでお休み?

 

せっかくの休みだけど、、、どこに行く?

出かけ慣れてないもんで、どこに行けばいいかわからん。

我が家の定番 → とりあえず出発!

 

向かうは足助。

友達が言ってた行列ができるうなぎ屋に行こう!

行列が大嫌いな社長を連れて。ハハハハハ

 

 

2012-08-17 10.19.23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉見に来た帰り道、ものすごい渋滞にはまり、

もう二度と来るか!

と、社長が怒って以来の足助だわ~

何年ぶりかしら。

 

 

2012-08-17 10.54.17.jpg 2012-08-17 10.59.47.jpg

 

 

 

 

 

 

2012-08-17 11.00.21.jpg 2012-08-17 11.01.27.jpg

 

 

 

 

 

 

2012-08-17 11.14.00.jpg 2012-08-17 11.16.42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

暑くて暑くて、、、

でも、夏の足助もいい感じ。

 

 

 

 

2012-08-17 11.27.45.jpg 2012-08-17 11.31.12.jpg

 

 

 

 

 

 

2012-08-17 11.42.31.jpg

 

今までの人生でこんな美味しいかき氷

食べたことない。ってぐらい美味しかった。

暑い暑いお外で食べたからだね。

五平餅もサイコー

 

 

 

 

 

目的はうなぎだったのだが。。。

気づけばお昼過ぎ。

ヤバイ!!

早めに行って行列回避しようと思ってたのに。

 

 

2012-08-17 12.24.17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お店の前には行列。。。やっぱり。

でも、珍しく並ぶって。社長が。

月曜日定休らしく、JESTの定休日とカブり、

今日食べないと、ずーと食べれないからだって。

 

思っていたより、早く呼ばれた。

私がちょっと席を外している間に社長ときたら

ビールを注文!真昼間から!

うなぎ食べたら土岐のアウトレット行こっか。と言っていたのに、、、

もう、今日は一日運転しない気だな!

 

 

うなぎが来た来た。

うーん。

いい香り。

 

2012-08-17 13.14.24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あーっ、私の好きな感じのうなぎだ。

表面は焦げ目がつくぐらいカリッとしてて、中の見はフワッフワでジューシー♪

タレの甘さもいい感じぃ~!!!

ここまで来た甲斐がある、美味しいうなぎだった。

 

最後は土岐のアウトレットへ。

全く知らなかったが、今日からsaleで超満員。

これといって買うものもなく、疲れた~!!

 

足助に行ったお陰で、なかなか楽しく美味しく充実した一日が過ごせたョ。

 

夏の足助。

オススメだ!

nori