Garage JEST

 

RSS Feed

大阪来たら、コストコ・ラティーナ・美々卯でしょ。

・・・8月14日・・・

 

妹の赤ちゃんが生まれて間もないため、

例年のように全員でお出かけというワケにもいかず、、、

 

★両親と妹と赤ちゃんはお留守番。

★妹ダンナとその息子4歳とウチの息子12歳はビッグバンへ。

(ビッグバンは、、、実家の近所にあって、ウチの子供たち小さい時からお気に入り。

松本零士が名誉館長を務める大型児童館ね。)

★社長と私と娘は尼崎のコストコへ。

 

まずは、妹ダンナのブロンコを修理します。

 

2012-08-14 10.59.15.jpg 2012-08-14 11.00.17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~お疲れ様だわ。

出かける前に汗ビッショリ。

 

コストコに着いたらちょうどお昼の時間。

まずはド定番のピザで腹ごしらえ。

 

2012-08-14 13.07.20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あー、ワクワクするこの巨大空間。

アレもコレもってカートに入れるはいいけど、

レジで仰天するんだよね、いっつも。

 

 

2012-08-14 15.01.45.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっていても、今日も満載。

HOW MUCH??

 

さてさてお次は、JESTのこのHPのリンクでもご紹介のLatinaへ。

実家に帰って来れば必ず寄ります。

今日はちょうどSaleで、ボトムスを2着ゲット!!

(必ず社長が一緒に来るから、思う存分Shoppingできないのが残念!)

 

2012-08-14 16.38.52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、妹も赤ちゃんも、全員集合でうどんすきの美々卯へ。

真夏のうどんすきも最高!

これをみんなで食べるのも、実家に帰ってくる楽しみのひとつ。

 

2012-08-14 18.20.00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日一日の〆は、夏と言えば花火でしょ~

 

 

 

2012-08-14 20.13.18.jpg 2012-08-14 20.26.48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

両親が元気で、

妹家族に新しく赤ちゃんが仲間入りして、

我が家も相変わらず。

こんな幸せなことはない!

 

神様どーもありがとー!!

nori