Garage JEST

 

RSS Feed

我が家へ。

・・・8月15日・・・

 

はい、今日、もう帰ります。家に。

大内のサービスエリアで、ラーメン食べて。。。

( ↓↓↓ カンチョウ~じゃなくて、ニンニン忍者ね。)

 

 

2012-08-15 12.55.55.jpg

 

 

 

 

 

 

 

渋滞に巻き込まれながら。。。

 

前を走ってたワンボックスから飛んできた~

テッシュペーパーをほかしたバカ!

おみごと!

社長の愛車のワイパーに引っかかり、もちろん激怒。

 

アイツの前に行って、箱ごとティッシュぶつけてやるぅぅぅぅぅと社長。

やめなさい。

 

2012-08-15 13.53.00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

風圧がハンパないので、飛んで行けず引っかかったまんまのティッシュ。

だんだんちぎれて小さくなるけどなくならない。

みなさん、ゴミのポイ捨ては人間のやることではありません。

やめましょう。地球のために。未来のために。子供のために。←見てますよ!

 

社長のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りも行きました。

 

2012-08-15 15.55.16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なむなむ。

無事に帰って来れてヨカッタ、ヨカッタ。

nori