Garage JEST

 

RSS Feed

赤ちゃん産まれた!

書いてあったのに・・・

upすんの忘れてた・・・

 

 

 

 

・・・7月18日・・・

 

 

20120718_094434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

妹が女の子を産んだヨ。

カワイイ~カワイすぎるぅ~

 

妹は大阪に住んでいるので、

残念ながら、産まれたてホヤホヤの赤ちゃんには対面できていないのだけど・・・

写メでガマン。

早く会いたいよ~!!!

 

 

 

陣痛なう。

と、妹から連絡が入ったのは7/17夜。

社長に伝えると、

とりあえず急いで家に帰るって。

???

 

なんで大阪に住む、妹の陣痛なう。を聞いて早く帰ってくるというのか理解に苦しむ。

早く帰って来たからといって、何の役にもたたないんだけどね。

 

で、翌朝、誕生の知らせを聞いた社長。

「オレ、大阪まで見に行ってこよっかな。」

 

ハァ?????

 

私の。妹の。赤ちゃん。なんですけど。

 

私と一緒に行くのかと思いきや、オマエは忙しいだろ。だからまずはオレ一人でって。

私も赤ちゃん見たいわ。会いたいわ。

 

社長と私と

どちらが先に赤ちゃんに会えるか・・・

私の。妹の。赤ちゃん。

nori