Garage JEST

 

RSS Feed

三連休、もちろん野球してました~。

あー。

もぅくたびれたー!!

三連チャン野球。

 

土曜日は一日当番で、朝から犬山まで遠征。

グランドにいるだけで汗がダラダラ~

風もなくて、全身に熱がこもるのを実感。

居るだけで苦しいのに、子供たちは1時間半の試合よく戦いました。

クゥーッ!!負けた。さよならイチロー杯。

 

連休最終日の練習終了後は、すいか割り~

猛暑の中、午前は試合、午後は練習、一日よくがんばりました。

 

 

2012-07-16 12.25.12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

暑さも忘れて、 すっごい盛り上がり!!

 

2012-07-16 16.52.53.jpg 2012-07-16 16.53.02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2012-07-16 16.53.14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

総勢17名がボコスカ叩いたけど、

プラスチックのバットじゃ割れず、、、

 

本気のバットでとどめの一発!

2012-07-16 16.57.06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ甘~いスイカ。美味しかった~★

 

2012-07-16 16.57.34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

すいか割り後のタネ飛ばし、、、

走り回って楽しそう♪

子供の体力がちと、うらやましい。

 

2012-07-16 17.00.10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さーて、、、今週末の野球は梅雨明け後?かな?

いよいよ暑い夏が始まるぜぇ。

少年野球最後の夏だぜぇ。

がんばるぜぇ。

nori

 

わぁお!

東海地方、梅雨明けしたって~

みなさん、暑さに負けず夏を楽しみ、仕事に家事に育児に学業、、、がんばろーねー!