Garage JEST

 

RSS Feed

明日、待望のコンサート。

中学3年生の娘は

AAA(トリプルエー)の大ファンだ。

 

今日明日の二日間、センチュリーホールでコンサートがあり、

金曜日、娘は友達と3人でコンサートへ行く。

半年も前にチケットを買い、指折り待ち望んでいる。

 

 

2012-06-21 22.53.07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

学校帰りに行かないと間に合わないけど、

制服では行けない。

そう。エコノラインで3人を迎えに行き、

車中着替えをさせ、センチュリーホールまで送って行く。

 

こんな時には、

車内広々、着替えもラクラク。

やはりエコノラインだ。

 

チケットを購入してからというもの、、、

主に、、、成績が下がったら行かせんよ。

アレやらないと行かせんよ。とか

コレやらないといかせんよ。とか

何かにつけて言うことを聞かせてきた。

 

当たり前だ!

中学生の分際で、6,300円のコンサート。

当日はなんやかんやグッズも購入することだろう。

 

コンサートの為にママの言うことを聞いてきた娘。

日にちが近づきテンションも高い ↑ ↑ ↑

 

まぁ、勉強もボチボチやってるし、

部活には非常に熱心に打ち込んでいる。

私の中学生時代とは比べ物にならないぐらい、いろいろガンバっている。

コンサートなんて、安いモンか。

 

娘よ。明日は思う存分、弾けておいで!

nori