Garage JEST

 

RSS Feed

原田龍二さん。

月曜日に「大奥」を観に行った私。

それを聞いた社長の先輩が、原田龍二さんにサインをもらってくれた!!

 

2011-11-24 10.20.30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

原田龍二さんとのお食事会に誘ってくれた。

ひょえぇぇぇ~、あの大奥に出演してた原田龍二さんっっっ。

 

23日、19時半ごろ、栄の焼肉屋さんへ。

午前午後2公演をこなしていらした原田龍二さん。

背が高くて細くて、かっこいいわ~。

隣に並んで座ってる社長ときたら、、、アァ、庶民、、、

 

原田龍二さんは、初対面の私とも気さくにしゃべってくれました~

 

ウチの息子ときたら、自分が学校で使っている下敷きを持参してサインをもらってた。

学校で自慢するんだって。

小学5年生のガキは知らんだろ~なぁ。

 

ひょんなことから、

原田龍二さんに会えてうれしかった~★

ますますのご活躍お祈りします!!

 

中日劇場での「大奥」は今月27日まで。

ぜひ行かれてみては??

 

2011-11-24 10.21.32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

nori