Garage JEST

 

RSS Feed

川床へ。

こんちは~

降ったね~雨。

野球中止!当番中止!恐るべし雨女・・・

 

毎回、グランド当番のたびにジュースやらお菓子やら大量購入して準備すんのに・・・

もちろん今日のためにも買ったわさ~大量に。

中止のたびにムダになるのよね。

バリッと晴れて、たまにはグランド当番遂行させてー!!

 

で、京都への続きね。

 

16時。

お迎えのバスに乗って貴船という場所の川床へ。

いくつかのホテルでお客さんをピックアップしながら何分ぐらい走ったかな?

道中爆睡しちゃったからわかんない。

気づいたら林の中の細い道。車がやっとすれ違えるぐらいの細い道。 

CIMG3561.JPG CIMG3564.JPG

 

 

 

 

 

 

CIMG3568.JPG

 

 

背の高い木々が生い茂り

なんだか神々しい雰囲気が漂っている。

貴船の川床には何軒も旅館や料亭があり、

今夜は貴船神社前にある「きらく」さんでお食事だ!

 

 

 

 

 

CIMG3572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3576.JPGCIMG3607.JPG 

 

 

 

CIMG3582.JPGCIMG3589.JPG 

 

 

 

 

CIMG3591.JPGCIMG3586.JPG 

 

 

 

 

CIMG3617.JPG

 

 

 

 

 

 

川の上に畳のお座敷が!!

京都の暑さはどこへやら・・・すっごく涼しい。

夏の味覚はも、あゆ、ごり、などなど

美味しいお料理が次々に運ばれてきた。

 

そして食事の後は、、、

 

毎年、私の誕生日と旅行が重なるんだけど、どこへ行っても、

母と妹がこっそりケーキを用意してくれる。

今年も、ここでも、ケーキありがとう!!

歳は増やしたくないが、みんなで過ごせるMy Birthdayの思い出は、

この先もどんどん増やしていきたいものだ。

母よ、妹よ、よろしく頼みます。ヘヘヘ

 

 

 

CIMG3640.JPG CIMG3641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時はあっという間。

外はとっぷり日も暮れて、、、貴船は夜もいい感じ。

社長と甥っ子R太朗。

ホラ、抱っこ&ピースができるくらい仲良くなれて♪

(おっと、ピースかと思ったら、3歳だった。ハハハ)

よかったね~

川床、最高~★

nori

と、書いたら。。。

12時半グランド集合と連絡あり。。。

雨降ってんのに。。。

行って来ます。。。