Garage JEST

 

RSS Feed

京都へ。

みなさん、お元気ですか~

お盆休み終わって、お仕事してる人頑張ってね~

 

明日は、お盆明け2週間ぶりの野球だ~

1ヶ月に一度まわってくるグランド当番の日だ~

朝7時集合、午前は守山区に遠征。午後は豊田市に遠征。

超ハードスケジュールじゃんかー

(場所の移動なしで一日練習が一番ラクなのだー)

でも、雨?もしかして中止?

4月新チームになってから、私の当番の日は見事雨で中止なんだよね・・・

すんげぇ~雨女。

明日はどうなる・・・

 

 

さて、我が家のお盆休み、、、

夏休み前の予定では、淡路島でキャンプ。のはずが~予約手遅れどこも満員。

どうしょ、どうしょ、、、お盆の旅を探しているとき偶然目にとまった「京都川床」。

川床なんて今までに一度も行ったことない!

涼しげな川床で、美味しいもん食べて飲んで、みんなでゆっくりするのもいいじゃん!

ってことで、京都貴船の川床に決定!

13日、私の両親&妹一家と京都で合流することに。

 

いつものことだけど、13日の朝になって荷物を用意。

社長の愛車キャンピングカーから、冬に行ったスキー道具をせっせと下ろす。

今年は飛行機に乗る旅でないので、さらにノンキだ・・・

4人分4日分の衣類と、帰り道寄るかも、、、で、キャンプの用意も。

この大荷物で、社長の愛車の更なる燃費悪化は必至である・・・

 

大阪チームとは、嵯峨野トロッコ列車&保津川下りもしようって約束したけど

家を出たのは10時。間に合うはずがない!

 

京都までの道中、渋滞渋滞渋滞で、

13日のお宿、京都のホテルに着いたのは14時半。

あー疲れた。

CIMG3554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ホテルから出る川床への送迎バスの集合時間16時。

ワクワクワクワク~めっちゃ楽しみ♪

nori