Garage JEST

 

RSS Feed

もう猛暑。

今年は節電の為に・・・できるだけ暑さに耐えて、クーラーは使わないぞ!

と思ったけど、JESTではお客様の為にも(と言ってもお客さんあんまり来んけど)、

朝から晩までクーラーガンガン!

 

JESTから家に帰って、一日中締め切った窓を開けに2階に上がろうとしたら、

階段の途中から、1階とは全然違う、空気が高温になるのがわかるんだよね~

窓開けて回ってる間に、暑さで死ぬんじゃないかと思ったよ。

娘の目覚ましに表示された気温36.2度&湿度69%・・・

これはヒドイわ~

 

昼よりマシと言っても夜も暑いから、

節電なのに、節電なのに、と心を痛めながら、家でもクーラーガンガン・・・

 

今日もまだ梅雨は明けてないはずだけど、

何この天気。

何この気温。

 

JESTのビズちゃんもこの暑さでとうとう天に召されてしまいました。

昨日出勤したら、いつも元気に黒光りしてるビズちゃん、ビンの中で伸び伸び。

ビンを振っても転がしても反応なし!

定休日の月曜日に、熱々の事務所の中で熱中症で死んじゃったんだわ~かわいそうに。

息子が夏の自由研究、ビズにするって言ってたのに・・・

 

あっ。

今度の土曜日、野球の当番だ。

朝は8時から夕方5時までグランドだよ・・・

私、死ななきゃいいけど。

 

みなさんも、この暑さに気をつけてお過ごしくださいませね。

nori