Garage JEST

 

RSS Feed

ムカデのビズちゃん。

3日間も雨が続くと、青空修理も多いJEST的にはツライんだわ~

今日は久しぶりにいい天気で、洗車にも修理にも力が入るってもんよ!

 

昨日、リフレッシュ休暇(←ぅんなもんあるかっ)で会社をサボった私。

今朝、会社のマイデスクにつくと・・・ジュースのビンが。

ん?中になんかいる。

 

うげぇ~!!!!!

 

 

IMGP7568.JPG IMGP7567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

超デデデカイ、ムカデェェェ~

すんげぇデカイ。

黒光りした堅そうなボディから、シャキーンと生えてる何本あるんだ足の数。

 

寒いっ。

背中に走る、なに?この悪寒。

全身鳥肌立ちまくり。

 

昨日、社長が会社の一階の入り口で捕獲したんだって。

この黒さにデカさ、いつもなら社長は殺すはずなのだが・・・

 

社長

「すっげー寒くない?

動くとこれまた、寒いんだってー!!

これでクールビズだな。」

 

黒くて堅そうなムカデの背中とワッサワサの足見てるだけで、まじで寒い。

動いた日にゃ~全身ゾクゾク。

これに噛みつかれたらと考えただけで、全身ゾクゾク。

首がすくんで、肩が上がるのを自分の力では止められない!

 

なるほどね、クールビズだわ。

 

見てるだけで涼しくなれるムカデちゃん。

その名も「ビズ」。←社長が命名。

 

みなさんもJESTに涼みにいらしてね。ウフフ

 

でもさー、なんか元気なさそうだよー

エサあげなきゃ、じゃないの?

このままじゃ、夏までもたないよ。

 

世の中、夏に向けて電力不足への不安がいっぱい。

みなさんも、あの手この手で、節電しましょ~

nori