Garage JEST

 

RSS Feed

ビズ、その後。

ここ2、3日、夏のような暑さで、、、

本物の夏が来るのに少々ビビッている今日この頃。

でも大丈夫。

JESTにはビズがいるから。

 

ビズを捕獲してから5日ぶりの一昨日。

事務所に飛び回っていた蚊の超デカイヤツを捕まえた社長。

ビズのいるビンの中に入れることを思いつく。

 

飲まず食わずで、

生きているのか、

死んでいるのかもわからないぐらいおとなしかったビズが、

社長が投入した超デカイ蚊に即座に反応!

一瞬にして、跡形もなく食べちゃったって・・・

そんな話を帰宅前に興奮して電話してくるとは。

(家に着いてからではいかんのか?まぁいいけど。)

 

今日も見た目では生死はわからんビズ。

でも、生きているに違いない。

昨日はどうやら、蜂が投入されたようだ。

黄色と黒の阪神カラー・・・

羽と足と頭がちらかっている。

 

ビズだけでも相当寒いけど、

食べ散らかした残骸が、これまた寒い。

 

ところで本当に夏まで飼うのか。

社長が、「そろそろ家を探してやろうかな」と、言っていた。

家って。

ムカデの家ってどんなかな?

 

本気で飼うようだ。

 

どんな家でもいいけど、

間違っても出れない家じゃないとね。

犠牲者が出てはいかんから。

nori