Garage JEST

 

RSS Feed

保護者同伴。

・・・喧嘩したけど、花見に行った月曜日・・・

 

新しいクラスには仲良しがいっぱいいたようで、毎日楽しそうだ。

学校から帰って来た息子。

「友達と公園で野球やる約束してきた~。パパ行こ~。」

 

おかしいでしょーよ。

パパ行こ~って。

小学校5年生にもなって、友達と遊ぶのにパパ連れて行くって、

おかしいでしょーよ。

ねぇ、パパ~。

 

って、おまえ、行くんかいっ!!!

 

「パパ連れて行くって言ったら、友達がヤッターって言ってたよ。」

昔から月曜日には、息子と公園に出かけ、

オッサン一人、子供達に混じって野球をやってきたからか、歓迎されているようだ。

 

まぁ、誘われてるうちが華ですわな。

くれぐれもケガしないように、、、いってらっしゃ~い。

nori