Garage JEST

 

RSS Feed

喧嘩。

・・・4月11日・・・

 

年に何回か「こんなヤツと結婚するんじゃなかった。」と思うことがある。

今日がその日。

 

朝、これから二人で出かけようという時に、仕事関係の些細な質問から社長がキレた。

私は聞かれてる質問の意味もわからんし、

聞かれてることを覚えていないって言ってんのに・・・

 

ハァ?何言ってんのコイツ。

ワケわからんのはオマエだし。

バカじゃね~の。

と、私は心の中で唱えながら、耳にフタ。

 

(どんなに私が正しくてもグッとガマン。

こういう時、いつも言いたいことはいっぱいあるけど言わない。

夫婦喧嘩になると、言いたいこと全部吐き出すという私の友人が羨ましい。

私はアイツに言わない代わりに、友人に聞いてもらい発散させている。

または、買い物でウサを晴らしている。

我が家では、クチが達者なアイツは無視に限る!)

 

お互い、しばらく苦痛の沈黙。

その後、「でかけるぞッ」ときた。

 

「お昼、お弁当でも買って、花見しながら食う?」

「おぉ~いいね~。そうしよっ。」

スーパーでお弁当を買って、五色園という日進の桜の名所へ。

夫婦水入らずの花見ランチ。

 

CIMG3141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

って、アホか~

B型ってバカなのか。記憶力がないのか。ついさっきの喧嘩はどうなったぁ?

花見しながらお弁当って、アホか~

CIMG3167.JPGCIMG3172.JPG 

 

 

 

 

 

 

池のアメリカザリガニに夢中↓

CIMG3146.JPG CIMG3154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ま、つまらんことでいつまでもケンカしているよりはマシか。

喧嘩の結末はいつもこう。

でも、忘れたワケじゃないから。フッフッフッ・・・

nori