Garage JEST

 

RSS Feed

炎が・・・!! その後。

ウチの隣に住んでるEちゃんが、

炎が・・・!! 」を読んですぐ連絡くれた。

 

炎を噴き出したあの車、

私が目撃したあの場所から200mぐらい先で全焼してたって。

 

「炎を噴き出してた車ってレガシーじゃない?」

「そうそう、青色のレガシー!」

「青色も何も真っ黒。燃え尽きたみたいね・・・」

Eちゃんのダンナさんが、あの日、燃え尽きた真っ黒のレガシー見たんだって~

 

おじさんは、無事だったんだな。と話は終わったはずが。

まさかあの後、数百メートル先で燃え尽き、元の色もわからない状態になっていたとは。ひえぇ~

 

運転手のおじさんは無事だったのか。

気になるぅ~

nori