Garage JEST

 

RSS Feed

本日、仕事収めです。

今朝、友達の犬が「第12回・きょうのわんこ大賞」グランプリに選ばれた!!

近所の犬が通りかかるとハイテンションになる「そらくん」。

何より驚いたのが、飼い主。

何年かぶりに見た。しかもテレビの中に。

変わってね~。ワハハハハハハ

昔のまんま~。ワハハハハハハ

元気そう。会いたいよ。ワハハハハハハ

IMG_4816.JPG

IMG_4820.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_4819.JPG IMG_4826.JPG

 

 

 

 

 

  

 

お久しぶりにお会いしました!

お正月もお仕事とは、お医者様も大変ですね~

Hさんから、御海苔をいただきました。

お取り寄せされてるって。

パリッパリ。

素晴らしい照り具合。

なんと言ってもいいお味。

(ユニーのお特用とは比べ物になりません・・・それと比べるな~私!!)

今夜は水炊きで、〆の雑炊に、贅沢にもいただいた御海苔をバリバリ振りかけて~

3人で6袋も使ってしまった。

本当に美味しい御海苔。ごちそうさまでした。

IMG_4833.JPG IMG_4832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  

IMG_4834.JPG

納車を心待ちにされているYさまからいただいた

「越乃寒梅」。

本厄の社長のために、厄払い済みのお酒とのこと。

お正月、まずは社長が飲めば厄も落ち、

素晴らしい一年になることまちがいなし!

Yさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・おまけ・・・

10数年前から存在する、コロニーパークのシルエット焼印入りJESTどらやき。

IMG_4830.JPG IMG_4831.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

JEST、今日が仕事収めのはずなんですけどね~

ただ今23時半。

社長が家に帰って来る気配なし。

本日中に収められるか?

nori