Garage JEST

 

RSS Feed

きょうのわんこ

今朝、フジテレビ「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」コーナーで、

友達のわんこの「そらくん」が出た! 

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html 

 

うわっ~ボケボケ・・・

IMG_4787.JPG

IMG_4789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに、そらくんの飼い主Mにはずいぶんと会っていない。

どうやらこのブログは見てくれてるようなので、

この場をお借りして・・・

「M~元気?私は元気だよ~Tと3人で近々ランチでも行こう!」

 

MもTも女で、社長の中学の同級生。

何で私が社長の同級生と友達か?

Tと私は高校の同級生。

Tの友達がMで、だから私も友達。

 

関係ないけど、

息子が去年お世話になった少年野球の監督は、

私の中学の同級生で、社長の高校の同級生でもある。

 

なぜか昔から私と社長は、そうしてつながっていた。ウフッ、オエェ~

世の中狭いわ。

 

そんなワケで、(ってどんなワケだか・・・)

出会いは大切にしたいものだ。

 

あぁ、かなり強引なシメだ。

他のシメ方が思いつきませんでした。ハハハ

nori