Garage JEST

 

RSS Feed

鰻。

社長は最近、力ずくの作業が続いたため

(ということもない、、、たまたま通りかかったので)

定休日月曜日のお昼ごはんに鰻を食べた。

 

県外から来るお客さんによくお店を聞かれるのは、味噌煮込みうどん・手羽先・ひつまぶし。

社長はだいたい、味噌煮込みは山本家、手羽先は風来坊(赤池店)を紹介する。

ひつまぶし、、、鰻は、、、なかなか難しい。

行きつけていた三好の鰻屋さんはもうないし、

美味しいけど無愛想な昭和区のお店を紹介するのもねぇ・・・

 

今日行った鰻屋さんは、

評判はまぁまぁみたいで、JESTから近いけど行ったことも食べたこともない、のに

聞かれたら紹介してたお店の本店。

 

 

2012-06-11 12.59.17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった。けど。まぁ普通に美味しい、だけ。

社長も私も味はもちろん、

鰻屋ならなおさら、店構えや雰囲気も大事にしたい。

古めかしい、歴史ある感じの、隠れ家的な・・・

 

どこか、、、よい鰻屋さん、誰か教え~!

nori