Garage JEST

 

RSS Feed

大腸バリウム。

・・・6月4日・・・

 

前々から予約していた

今日は大腸バリウム検査の日。

社長のね。

 

前日の日曜日は作業もあって肉体労働だというのに

朝・昼・晩とお気の毒に、、、

レトルトのほぼ液体検査食。

 

その晩の夕食後(ポタージュスープと清涼飲料水だけ)の後、

とどめの下剤。

2012-06-03 21.05.39.jpg

 

粉の下剤を水の中へ、、、まぜまぜまぜまぜ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-06-03 21.10.11.jpg

 

まっずぅー

 

 

 

 

 

 

下剤の効果は皆無。

検査当日の朝は屈辱の浣腸にお世話になったようだ。ハハハ

 

私は数年前にこの検査体験済みだけど、もう二度とゴメンだ。

口からバリウムも相当不快だけど、

お尻からなんて、、、もう、ホントいや。

検査台の上で、今にも、何もかも出そうになりながら、

上向けとか下向けとかの指示に従い、出そう!をひたすら耐える。

思い出すだけで、脂汗が出るわ。

 

私の場合、検査前々日の夕食に、

オクラとシシトウを食べたお陰で、

大腸バリウム検査で、ツブツブ(オクラとシシトウのタネ。。。)が写り、

再検査となり、後日、大腸カメラを経験することとなるのだが・・・

 

社長。

検査は滞りなく行われたようで、検査の結果はシロ。

ヨカッタね~社長!!

 

みなさんも健康診断とか定期健診など受けて、健康に暮らしてね~♪

nori