Garage JEST

 

RSS Feed

危機一髪。

昨日の夕方、

スーパーの駐車場で空いてるとこ求めて、ゆるゆるのスピードで移動していた。

 

クルマの右前方に何かが動いたよ、、、

3~4歳のガキンチョがクルマのスレスレを走り抜けてった。

そこを通るまで全然気づかなかったから~本当にビビった。

 

そのガキンチョとはだいぶ離れて、

建物の出入口からママ友とベラベラしゃべりながら出てきたガキンチョの母。

 

あんな小さい子供、駐車場で手もつながずに、、、恐ろしい!

バカじゃないの!!

 

子供が痛い目にあったらどーするのっ!

駐車場で野放しの子供にぶつかっちゃったら、こっちもいい迷惑だ。

 

他にもこんなことが・・・

野菜コーナーで袋入りのトマト突いてる我が子に注意しない親とか、

商品が入った箱を蹴飛ばして、中身を散乱させた我が子を叱らない親とか、

一体どーなっちゃてるの?

ウチの子供たちがそんなことしたらボコボコだぜぇ~

 

危ない事しても

いけない事しても

なーんにも言わない親にイライラする私。

おばちゃんになってしまった証かしら。

そんな親に発言しないだけ、まだ若い証かしら。

 

発言するのも時間の問題かも・・・

nori