Garage JEST

 

RSS Feed

台風4号。

お昼前に小学校からメールが来た。

台風4号が来るから、給食後13:30から引き渡し下校となりますって。

学校から家まで徒歩5分。

教室まで迎えに来いって・・・あー面倒くさっ=3

 

昼頃、暴風警報が出た。

中学生の娘も帰って来るって。

 

子供たちが家に帰って来たと思ったら、社長から電話あり。

もう一回JESTに来て!って

 

で、今、こうしてJESTでブログ書き書きしてるのだけど~

天気がかなりヤバくなってきた。

雨ひどくなってきたし、風もすごい。

 

2012-06-19 14.23.15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今夜、ここらへんに一番近づくって。

今夜ははなるべく早く帰ろう!

川とかドブに近づいちゃダメだし、屋根に上ったりもダメダメ。

とにかくこんな日は、外に様子見に行くな~!!

 

では、みなさん、今夜は用心して過ごしましょっ。

私はいつ帰れるのやら=3

nori