Garage JEST

 

RSS Feed

GW終了。みなさん、頑張りましょ~!!

みなさん。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

我が家は野球三昧の連休で、

真夏日だったり、雨だったり、お天気に振り回されて、本当に疲れた。

連休にプラス昨日定休日で、私は今日が久々の出勤。なんだかダルーい。

 

学校も始まったし、早くいつもの生活のリズム取り戻さなければ!

お休みが長かった方、がんばりましょ~★

 

 

・・・昨日・・・

 

娘と本屋に行った社長。

「オマエにいい本、買ってきたヨ」って

 

2012-05-07 21.12.06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるか!

 

 

最近、ちょい老眼気味だし、小さい字はゴメンだ!!

しかも、「今日から、イライラ禁止!」って

アンタこそ読みなさいよ~

 

晩ごはんの後に、社長が珍しく読書をしているではないか!

この本を。

 

社長がこの本で

怒らない技術を身につけ、イライラを収めたら、読むとしよう。

 

絶対ムリだと思うけど。

nori