Garage JEST

 

RSS Feed

浅田真央ちゃん。

昨日の夕方、晩ご飯の食材買いに近所のスーパー行ったら~

レジに見覚えのある人が立っている。

全然お客さんがいなくて、レジにはその人と、私達だけ。

 

見覚え・・・と言っても、顔は見えない。

深くかぶった黒いキャップ。

シャカシャカ素材のスポーツウエアにスニーカー。

 

すっごく姿勢がいい。

 

この雰囲気。

目から下の横顔。

 

浅田真央ちゃんだ!!!!!

 

社長は気づかない。

たった一人でいた真央ちゃんになんとなく、声もかけれず、握手も求めれず、見送った。

 

レジのおばちゃんが、アワアワしてる私に

「そうそう、浅田真央ちゃんですよ。よくみえますよ~」って。

 

日進市で浅田真央ちゃんに会っちゃった~

 

真央ちゃんは一人で車で来てた。

車のナンバーが、

私達夫婦の記念日と同じでこれまたびっくり。

 

がんばれ!真央ちゃん!!

今までも応援してたけど、

こうして至近距離で会っちゃうとね、もっともっと応援したくねるね。

nori