Garage JEST

 

RSS Feed

釣果。

いつもお世話になっている

雑誌社の、釣り好きTさんが、

釣りたてホヤホヤのマダカを持ってJESTにやって来た。

 

2012-03-27 18.02.39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

たまには魚持って来いよ~とでも社長に言われてたか。(ホントすみませんね、、、)

冷蔵庫を開けてビックリ。

デカッ

いつもスーパーで切り身しか買わない私には、これをどーにかするのはムリ。

 

というワケで、みよし市で居酒屋をやってる

社長の親戚のおじさんにさばいてもらうことにした。

 

あっという間に

お刺身と、ムニエル用の切り身にしてくれた。

プリプリした白身だ。

 

程よく脂がのっているも、さっぱりしている。

柔らかいのに歯ごたえもある。

 

 

2012-03-27 23.03.07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

おいしぃ~♪

Tさん、また釣ってきってねーん!!

nori