Garage JEST

 

RSS Feed

皆様に、感謝!

ここ数年、頑固なうえに面倒くさいオッサンだ=社長

大昔のCMで「亭主元気で留守がいい」ってフレーズ、

今ならよーく分かる。同感!!

3週間前、人生二度目のギックリ腰になった社長。

月曜日は 一日中パジャマでゴロゴロ。

トイレに行くにも私の肩につかまって、電車ごっこか、ソロリソロリ。

パンツもズボンも履かせろ、履かせてくださいとは言えぬか?

靴下はかせりゃぁ、やり方が悪い!足の先っぽが気持ち悪い、やり直せ!と。

シップはりゃぁ、もっと上だの、もっと下だの。

亭主元気で留守がいい。

 

こんなオッサンでも、仕事だけは一生懸命するから尊敬はしているけど、

 

皆様には

こんな社長をいつもお気にかけていただき、かわいがっていただき、感謝感謝です。

   

2012-01-11 19.33.41.jpg 2012-01-11 19.35.49.jpg

 

 

 

 

 

 

2012-02-09 06.10.32.jpg2012-02-09 06.09.37.jpg

 

 

  2012-02-20 06.20.04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-01-22 11.14.13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2012-01-15 18.52.56.jpg

 

 

みなさま

ごちそうさまでした!!!

nori