Garage JEST

 

RSS Feed

スケートパーク川西 in 小牧。

スケートパーク川西に行くぞ!って。

どこだよ、それ。

 

去年のクリスマス、サンタクロースにスケボーをもらった息子は大喜び!

(野球少年なので、ケガでもしたら監督にぶっ飛ばされるだろっ!と私は気が気ではなかった・・・)

 

社長。なんでだー?最近BMXを買った。ので、本人もちろん行く気満々だ。

 

スケートパーク川西。小牧市にあるよ

コンクリートの広場にクォーターランプ?スパンランプ?ヒップ?

よく知らないけど、スケボーとかBMXが楽しめる設備が整っている。

 

こんな広々した所で練習したことがなかったので、息子は夢中で滑る滑る。

ひっくりかえって打撲捻挫骨折でもしたら・・・

そう思うと、もう、見ていられない!ついてくるんじゃなかった。(寒いし)

 

社長ときたら、広場の隅から隅までをBMXで縦横無尽に走り回っているではないか!

滑り台みたいなとこをのぼり、ズル滑りして超危険だ!

(コイツも初心者のくせに・・・ケガでもしたら仕事にならんだろっ)

 

あ~思い出した。

息子が幼稚園児の時、自転車にまたがり

公園の5段もある階段をそれで降り、自転車ごと一回転、転倒。

アゴがパックリ大出血して、病院に担ぎ込んだことがあったわ~(社長もそうならないといいけど)

 

2012-03-19 15.02.47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前、ぎっくり腰やったアンタ!!

なんでそんな飛び跳ねてんだー

 

2012-03-19 16.08.28.jpg 2012-03-19 16.08.43.jpg

どんだけ飛んだ?

どんだけ飛んだ? って、

何度も飛び跳ね技を

私に披露しにくる中年。

 

 

 

 

 

2012-03-19 15.43.14.jpg  

二人がケガしないかと

心配で心配で

むっちゃ疲れた。

nori