Garage JEST

 

RSS Feed

雪。

昨日の予報で今日は雪って言っていたけど、まさかこんな雪になるとは!

 

朝起きた時はまだ、地面にうっすら雪がかぶっているぐらいだったけど、

その後吹雪き、数十分でみるみる真っ白になっちゃた。

バスを使う娘、、、普段15分のところ1時間以上かかったらしい。ご苦労。

 

雪に覆われてひとまわり大きく見える社長の車。スゲー雪。

「オマエ、会社来るよね?」

って、私の車ノーマルじゃん?チェーンもないし。

ムリでしょ。

 

社長の車の見送ったけど、

スタッドレスなのに、軽~い坂道ブレーキ踏んだらズルーて滑ってたよ。

私はムリムリ。欠勤欠勤。

 

2012-02-02 09.25.12.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

悪天候だもの仕方ないわ。ウフッ

急に決まった欠勤で一日フリータイムになった私。

昼寝もいいけど、なんだかもったいないな~

と思っているとこに、近所のmちゃんとeちゃんもお仕事お休みの情報が舞い込んだ!

歩いてランチに行こうー、ウン、行こうー、行こうー!!

 

 

2012-02-02 11.09.38.jpg

 

 

 

 

 

 

 

小学校も真っ白。

 

2012-02-02 11.38.36.jpg2012-02-02 11.38.42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

11時から15時までキッチリ4時間。お喋りは尽きない。

この大雪のお陰で思いがけず楽しい一日になった~★

 

 

・・・今月のアレンジ・・・

 

2012-02-02 16.56.58.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバラがかわい~ぃ!

バレンタインデーアレンジ。

今年こそ、もらってこいよチョコレート。息子へ。

nori