Garage JEST

 

RSS Feed

エアガン、来るかな。

みなさん、お元気??
ずいぶん長いことブログの更新サボっちゃったよー

だってー、年賀状が全然やってなかったんだもーん!
JESTのと、我が家のと合わせてウン百枚。。。
印刷するのも一苦労。
子供たちもお友達が増えて、追加の住所も打ち込まなきゃーならんし。
毎年この時期は、年賀状以外の作業に手が出せません。


この前の三連休の真ん中の日はクリスマスだったね~

2011-12-24 18.12.35.jpg2011-12-24 18.58.24.jpg











なんせ、24日は三連ちゃん野球のなかび。
試合もあったし、晩御飯を、しかもクリスマスディナーを、準備するなんてムリ。
なので宣言どおり、ケンタッキーフライドチキン!!
サラダだけ手作り。
コーンスープも温めるだけのやつ。

ご飯を食べたらクリスマスケーキをいただいて
あとは寝るだけ。

明日は今年最後の野球。
クリスマスとは言え、朝早いからね~
早く寝ないとサンタクロースも来ないしね。

息子がサンタクロースにお願いしたプレゼント。。。
「エアガン」。

小学生の分際でエアガンなんて、ムリでしょ。嫌だし。来ないでしょ。

nori