Garage JEST

 

RSS Feed

ケンタッッキーですが、ナニか。

ゲゲッ、もう12月も15日・・・

来週の今日は小学校も中学校も終業式ではないか!

 

23日、24日、25日は3連休。

みなさん、クリスマスの予定はどんなですか?

我が家は、3連チャン野球なので~家に帰って来る頃、私はヘロヘロ。

だから去年と同じく、メインはケンタッキーのチキンに決めている。

 

2011-12-11 11.02.37.jpg

 

 

 

 

 

 

 

私が子供の頃。

私の母は、暇人だったのだろうか。(こんなこと書くとすぐクレームの電話が母から入りそう)

料理が上手だった。

パンも焼いたし、ケーキも焼いたし、

お肉もお魚も、とにかくレパートリーは数え切れないほど。

どれも美味しかった。

 

私の子供の頃のクリスマスと言ったら、そりゃーもぅチキンだってオーブンで焼き焼き。

ケーキはスポンジから母の手作り、、、盛り付けは私と妹の仕事。

これぞクリスマスって感じだった~!!

 

チキンもケーキも買ってくる私。

我が家の子供たちよ、

ごめんね、こんな母ちゃんで。

 

娘よ。子供たちに何でも作ってあげれる母になりな。

息子よ。子供たちに何でも作ってあげれる嫁もらいな。

nori 

 

 

こういちくん、私の大好物ポテトヘッドをありがとう!

しかも手作り!!

 

2011-12-02 20.37.17.jpg