Garage JEST

 

RSS Feed

ボジョレーヌーボー。

こんちは~今日は寒いね~。

11月も半ばだから、この寒さも当然と言えば当然。

しかし、寒い。

 

節電、節電。

JESTの2階で一人だけ暖房入れてヌクヌクしてては、社長とコバちゃんに申し訳ない。

んで、暖房OFF!!

ジャンパー脱げず、マフラーも取れず、肩こりがひどくなるわ~。

 

昨日、JESTをサボって、クリスマスリースを作りに行ってきた。

4時間がかりで生ヒバから作った超大作。

さすが3度目の今年は、去年一昨年とは出来が違うわ。うまくできた。

 

2011-11-17 15.18.10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

11月17日、ボジョレーヌーボー解禁日だからぁ、もちろん飲んじゃいました~!!

 

2011-11-17 20.02.26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、解禁日に飲むけどさ、酸味がキツくて美味しくねーって言うのが私の感想。

でもでも~今年のはなぜだか?やさしい酸味が心地よく美味しかった~。

 

 

 

ブログも何年か続けてると、毎年毎年、書くことは変わりばえせず、、、

去年もコレ書いたよ・・・私の人生ってつまらんな。とたまに思うけど、

毎年同じように暮らせるのも幸せかーとも思う今日この頃。

 

みなさんはどーでしょーか。 

nori