Garage JEST

 

RSS Feed

*スノーピーク*

よく降るな~雨。

こんな日の運転は・・・窓やミラーについた水滴で視界悪いし。

濡れた路面で急ブレーキはズルッと行くよ。

みなさん、気をつけよーっ。

 

 

先日、キャンピングカーご所有の I さまからクッキーいただきました~*

ありがとうございます。

 

新潟で行われたスノーピークのファン感謝祭に行かれたそうです。

 

 

2011-11-06 09.28.26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーピークと言えば・・・一昨年買った社長自慢の焚き火台。

家以外のアウトドアで使ったためしなし。

買ってすぐ家でやってみたときも、火がつくまでの煙がひどくてスグ消火・・・

 

あ~、あのド高かった焚き火台を使いに、どこかにキャンプ行かなくちゃ!

まだまだ元が取れてない。

 

2011-11-10 15.28.55.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↑ これ。いい具合に錆びて~屋外で完全にオブジェになってる社長の焚き火台・・・

 

nori