Garage JEST

 

RSS Feed

社長の買い物。

・・・10月17日・・・月曜日・・・JEST定休日・・・

 

珍しく、服でも買いに行くか~って社長が言うから朝から大須に出かけた。

 

CIMG4139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に買うのをやめたカウチンベスト。

試着しまくって、やっぱやめて、

大須に来れば必ず買う社長愛用ワッフル素材のTシャツ買った。だけ。

 

CIMG4136.JPG CIMG4137.JPG CIMG4141.JPG

 

大須はウロウロしたらなんか食べたくなるんだよね~

お好み焼き&焼きそば&ピザはどれも激安。

 

 

 

 

 

大須では欲しい物がなくて、、、次に

オーナーが私の中学校の同級生で~ 栄にある「タイムフォーリヴィン」へ行った。

アポなし訪問だったけど、 タッケマはいた。

 

タッケマは、いつも笑顔で迎えてくれるんだよね~

ここの服のファンはもちろんいっぱいいるだろうけど、

人柄のよいタッケマのファンとなり、この店に来る人も多いんだろーなーっていつも思う

(タッケマのにこやかさ、穏やかさ、ぜひ我が社長にも見習ってもらいたいもんだ・・・)

 

タッケマ&スタッフくんのアドバイスにより、 ダウンベストとトレーナーを買った。

ここで買う洋服は、 社長の休日用なので、(オイルジミなどが付き、汚れると困るから。)

なかなかみなさんのお目にかからないかもだね。

 

「タイムフォーリヴィン」、

おっさんもオシャレになれるアメカジの洋服がいっぱいあるから

みなさん、 ぜひ行ってみてね。

 

CIMG4143.JPG CIMG4144.JPG CIMG4145.JPG

 

そうそう、只今、雑誌にも載ってるって~★

nori