Garage JEST

 

RSS Feed

JESTの近所のご飯屋さん。

昨日。久しぶりに高校の同級生と集まった。

このメンバーで集うのも年に2回あるかないか。

働いている子もいれば、

韓流スターにはまる、幼稚園児の母もいるし、

1週間に3回もテニスに通うヒマ主婦や、

ヨガとゴルフのレッスンを受けまくる女も。

私ってジミ~毎日JESTだぜぇ~ハハハ

 

なかなか忙しくて、みんなの予定を合わせて集合するのは一苦労。

 

おばちゃん5人。

名古屋市、東海市、瀬戸市、日進市、と、みんな愛知県民なので、

ランチの場所はみんなの中間地点、、、

JESTから車で5分ぐらいにある、名鉄米野木駅のすぐそば。愛知池のすぐそば。で、

お店の名前は「ディアディア」。

インド、ベトナム、タイ料理のお店。

 

JESTからの帰り道、毎日通る道沿いにあって、

前から気にはなっていたけど一度も行ったことはない。

 

私たちはそれぞれ、

インドランチ・・・ナン&選べるカレー。

CIMG4119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムランチ・・・チキンフォー&生春巻き。 

CIMG4117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

タイランチ・・・グリーンカレー&えびサラダ。

CIMG4118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

をチョイス。

 

 

どれもこれもめちゃ美味しい♪

ふわっふわのどデカいナンに、カレーもうまい。

チキンフォー、スープのお味もフォーも最高。

グリーンカレー、まろやかで風味絶品。

 

ドリンク&マンゴーソースがたっぷりかかったバニラアイスを付けても

約1000円のリーズナブルプライス!

 

お店に一番乗りだった私たち。

他のテーブルはというと、入れ替わり立ち代わり、私たちがいる間中、ほぼ満員だった。

 

こんな田舎に、、、こんないいお店があった!

みなさん、お腹がすく時間にJESTに来る時は、ぜひ行ってみて~

nori