Garage JEST

 

RSS Feed

水晶婚式。

あっ!!今日。結婚15周年じゃーん!!

 

結婚記念日・・・いまさら調べてみる。

婚姻届を出した日だって。

ガーン

じゃぁ、今日は結婚<式>記念日だ。

 

婚姻届は平成8年8月8日に出したのだから、、、

結婚15周年の記念日は夏休みに終わっていたのか・・・

 

ナニナニ式みたいな呼び方あるのかな?

調べてみる。

水晶婚式だって。

 

すんごいお祝いとかした方がよかったんじゃ・・・

何にもせずに、しかも今頃気づいて。

 

昔から夫から妻にプレゼントするのが慣わしで、、、とどっかに書いてあったよー

何にももらってないわよー

 

それにしてもよく続いたもんだ。

こんな難しい男と15年。

あちらのご両親には感謝してもらわねば。ハハハ

 

お次は5年後、20周年陶器婚式、

銀婚式、真珠婚式、珊瑚婚式・・・めざして、仲良くがんばっていきたいもんです。

 

ここまでの努力と、

これからの意気込みを忘れないように、

水晶婚式の記念に何か買わなきゃ~!!

何にしよー

nori