Garage JEST

 

RSS Feed

運動会。

・・・10月1日・・・

 

朝から素晴らしい秋晴れ。

今日は息子と娘の運動会だ。

 

社長はああ見えて子煩悩、、、

子供が幼稚園の頃から毎年運動会は必ず出席。

今日も朝から運動会へ行きました。

ほぼ一日社長が欠勤状態でしたので、お客様にはご迷惑をおかけしたかも。スミマセン。

 

運動会には毎年来ていたジジババジジババ4人が今年は欠席だったため、

用意したお弁当は我が家の分だけ。

いつもの半分で済んだのはラクだったわ~

 

CIMG3979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

息子の出番は、

5年生全員出場の、踊り+棒引き

+選ばれし者出場の紅白リレー

 

紅白リレーにゃ~興奮した。

目の前を走り抜ける息子の

写真は私が、ビデオは社長が撮った。

 

家に帰って来た息子が紅白リレーの動画が見たいといった。

見た。

バトンを渡されて目の前を通過する息子が映っていた。

追い抜く追い抜く追い抜くぅ~

すっげー盛り上がったあの場面。

グランドを1周も走った息子の後半は全部、万国旗がはためく空が映っていた・・・

 

おいぃ~パパ、空しか映ってないじゃ~ん。

 

この目で見たくて、

ファインダーなんか覗いてられっかーってなるのよね。

 

来年は6年生。

小学校最後の運動会かぁ。

感動の組み立て体操とかあるし、、、

息子専属カメラ&ビデオ撮る人、雇わないかーん!

 

で、今年の勝敗はというと、、、学校始まって以来初の引き分け。

なんだかなー

nori 

CIMG4024.JPG