Garage JEST

 

RSS Feed

明日から10月。

みなさーん、元気ですか。

花粉症にはヨーグルトが効くって、年がら年中食べてるけど、

食べる期間がまだ短いのか、

食べる量が足りないのか、

いっこうに良くならん。


あー、私も息子も鼻水鼻づまりと目カイカイに悩む季節がやってきた。

鼻かみすぎて、鼻の皮ムケるわ、化粧ハゲるわでカッコ悪いし、

息子は鼻血ばっか出て、ゴミ箱が殺人事件のよう。

早くこの季節過ぎてほしいよ。


今日で9月もおしまい。

気づけば、今年も残すとこあと3ヶ月になっちゃった。


明日から10月。

娘の中学校と息子の小学校が運動会だ。

同じ日だ・・・


あ~帰ったら、明日のお弁当の仕込みしなきゃ。

唐揚げ、卵焼き、煮物、ポテトサラダ、おひたし、我が家の運動会お弁当定番メニュー。


なんだか曇ってきたけど、明日の天気は大丈夫かな~

予定通り運動会できますよーに!

nori