Garage JEST

 

RSS Feed

勘違い。

・・・9月12日・・・

今日、中学2年生の娘は、人生初のライブに行った。
AAA(トリプルエー)のファンで、
今年の誕生日にファンクラブ入会をプレゼント。
ZEPP名古屋でのライブが抽選で当たったというわけ。

私の親友の子供2人と、3人で出かけて行った。

親友のとこも自営業で月曜日休み。
社長と私と息子+私の親友とダンナと息子で食事に行って
ライブが終わる頃、ZEPP名古屋へ迎えに行った。

ライブが終わって戻って来た娘はテンション↑↑↑
楽しかったー楽しかったーまた行きたいーまた行きたいーって。
ライブがどんなだったかを機関銃のようにしゃべりまくっていた。
あんな興奮した娘、初めて見た。
ちょっとビックリ。

ZEPP名古屋のどまん前に
私のエコノラインと親友のサバーバンを止めて待っていたわけだけど、
娘達が戻って来たから、2台連なって出発した。

ZEPP名古屋の周りは出待ちのファンがウヨウヨで・・・

完全に勘違いしたね、あのファンたち。

私たちの2台連なったアメ車がAAAを乗せた車と思ったんだねー
バリバリ手を振っていた。

中身は2台とも、
おっさんとおばさんと中学生と小学生だったんだよね~。ハハハ

nori