Garage JEST

 

RSS Feed

R太郎3歳。

★お盆休みのお知らせ★

8月13日(土)~19日(金)までお休みします。

 (8月13日、、、私の誕生日です。特に意味はありませんが。歳はとりたくないものです。)

 

 

本日8月5日は、私のかわいいかわいい甥っ子R太郎の3歳の誕生日。

 

最後に会ったのはゴールデンウィーク。

愛知と大阪、離れて住んでるから、なかなか会えなくて寂しい。

お盆に再会の予定だけど、

どうせ、抱っこもさせてくれず、ニコニコしながら逃げ回り、

追いつけば激泣きするのだろうよ・・・R太郎。

 

 

(( 先月だったか・・・

大阪方面への納車の帰り道、

R太郎会いたさに、社長、わざわざ私の実家に寄ったことがあった。

コチラに電話かけてくると必ず、ユウジくんにかわってと、

絶好調でユウジくん相手にしゃべるくせに、

その日そこにいるはずのない、ユウジくんの突然の登場に恐れおののき?

社長がいる間中、「ユウジくん怖い。ユウジくん怖い。」と

激泣きだったと聞いたことを思い出した。

わざわざ寄った実家で、、、

残酷なR太郎・・・気の毒な社長。ハハハ ))

 

私たち夫婦がR太郎に

絶対好いてもらえるような、なんかいい誕生日プレゼントないかな~

nori