Garage JEST

 

RSS Feed

多忙極まりなし。

8月4日(木)から2泊3日で学校の野外活動にでかけている息子。

本日14時半下校予定。

帰ってきたらスグ、少年野球の合宿へ出発する。

我が家で一番多忙な男だ。

 

5年生にもなって何かと世話がやける息子だけど、2日間いないとちと寂しい。

でも、娘と2人でアッチへコッチへご飯食べに行ったり、買い物行ったり、

クソガキがいない間に娘とは楽しい時間が過ごせたからヨカッタ★

 

息子は今夜も不在だ。

 

今夜は町内の盆踊り大会がある。

自治会の組長なので、屋台でわらびもち作りをしなければならない。

そんなワケで、娘の部活のコンクールも見に行けない・・・

 

わらびもちの仕事は、16時半から21時まで。

そんな長時間立ちっぱなしに自信がない。

組長、ハッピ着用・・・ときた。暑くて熱中症になったらどうする。

生ビールは飲みながらやっていいのか?(いいワケないとわかっているが言ってみた。)

 

アァ、今日は私にとってこの夏一番忙しい日になること間違いなし。

 

社長~、今日はどっかで晩ご飯食べて帰って来てね~

(ブログ読まない社長に、この声は届くのか?)

nori