Garage JEST

 

RSS Feed

涼ッしい~。

みなさん。

昨日はうなぎ食べた?

合宿で留守の娘には申し訳ないけど、うなぎガッツリいただきました~♪

 

うなぎ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は「二の丑」って言って、

来月8月2日も土用の丑の日なんだって。

土用の丑の日なら、うなぎ食べなきゃ~って、またまた食べる口実ができてウヒヒ。

 

暑さに負けないようにうなぎ食べたはずが、、、 

昨日の夜は、凍死するかと思ったよ~

クーラーなしで全然平気、涼しくて快適、なーんて窓全開で寝たら、、、

夜中寒くて寒くて窓を閉めに起き、どっかに飛んでってたお布団を探して包まって寝たよ。

 

今日は朝からドンヨリ曇り空で涼ッしい~。

こんなに気温の高低が激しすぎたら風邪引くっちゅ~の。

みなさん、体に気をつけてガンバろう!!

nori