Garage JEST

 

RSS Feed

ジョセフィーヌ。

よく降るね~雨。。。あらら、今日は七夕じゃん。

この雨で天の川は見れんね~。

(でも、気温低いから、クーラーいらずでいいわ~)

 

 

JESTにちょいちょい寄ってくれるmactoolsのMさん。

今度、お取り寄せの美味しいドレシングあげるね~と言われ、

すんごく楽しみにしていた私。

 

そこらのスーパーには売っていないらしい。

紹介がないと通販でも買えないらしい。

どんなドレッシングだろ・・・

Mさんによれば、サラダはもちろん、フライにもかけてもよく合う、

何にかけても美味しい、それはそれは凄いドレッシングなんだって。

 

じゃ~ん。

いただきました~ありがとうございま~す!!

 

【ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング】

ジョセフィーヌ

 

CIMG3473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

すんげぇ~美味しい。

この味はどう表現したらいいんだろ??

玉ねぎがたっぷり入っていそうな風味。

甘くも酸っぱくもない、まろやかなのにコクがある。

鼻に抜けるいい香り~、もっと食べたくなっちゃうなんとも言えないいい香り。

何のドレッシングに似てるか?う~ん、わからん。

 

とにかく、すんげぇ~美味しくて、

毎日山盛りサラダにかけて食べる日々。

このドレッシングのことブログに書かなきゃーって思っているうちに、

たった何日かで、こんだけになっちゃった!

 

賞味期限が短いからね!1ヶ月だからね!ってMさんに言われてたけど、

もらって1週間でなくなりそうです、ハイ。

 

CIMG3476.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがはフランス生まれのオシャレな味。と思いきや、

製造者の住所が千葉県になっている・・・フランス生まれじゃ??

輸入のドレッシングかと思ったよ。ハハハ

 

あぁ、美味しい。

あぁ、ヤミツキ。

あぁ、明日のサラダが楽しみ。

nori