Garage JEST

 

RSS Feed

押しゴキブリ。

アァ・・・今日も変なお天気。

どんょり天気にメゲズ、今日も一日がんばりましょ~

 

突然ですが。

みなさんの家にゴキブリはでませんか?

我が家、前回出たのを忘れた頃、たまーに出没します。ゴキッ

 

アイツを見つけた時のあの何とも言えないドキッと感。

見て見ぬフリは許されない。

完全に始末しなきゃーならない使命感。

 

スプレーは壁が汚れそうだし、

新聞で叩くのはもっとよごれそうだし、

掃除機で吸うのがいいかな?でも、また出てきたら困るし、

いろいろ迷ってるうちに逃げられるのはもっと困るし。

 

できれば遭遇したくない虫の仲間。

 

 

 

ウチの社長、家に帰ってくればまずは晩ご飯。

どんなに汚れていても、お風呂に入る前に力尽き

朝までソファーで寝る毎日。

 

大事な大事な私のお気に入りのソファーが汚れちゃ大変。

ソファー本体を汚れから守る為にカバーをかけてある。

この前、カバーを洗濯して、

再びソファーにかけようと、座部のクッションを持ち上げたら・・・

 

ゴキ1.JPG 

 

 

 

 

 

 

ゴキ2.JPG 

 

 

 

 

 

 

ゴキ3.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

ぅッそぉぉっ・・・・・

座部のクッションの下にゴキブリが!!!

 

ん?

ツルッツルの黒光りした大人のゴキブリ。

動かない。

よ~く見ればペッチャンコ。

 

押し花みたいに、押しゴキブリになって天に召されていた。

 

こんな所に入り込んで、シメシメと思ったに違いない。

毎晩毎晩そこに寝る社長の体重で、うっかり押しゴキブリにされちゃったんだね、キミ。

しかし、いつからここでこんな姿になっていたんだろぅ。

 

考えたら、気持ち悪くて、もう座れない・・・

nori