Garage JEST

 

RSS Feed

北海道ラーメン。

・・・5月27日・・・

 

東海地方、去年よりも17日も早く梅雨入りしました~

花粉が治まって、やっと洗濯物を外に干し始めたのも束の間。

雨で干せんじゃんか。ハァ・・・

いつもなら、梅雨明けが待ち遠しいけど、

電力不足に不安な今年は、暑い夏がやって来るなら梅雨明けしないほうがまだマシか?

いずれにしても、夏はやってくる。

できるだけ電気の力を借りないで、暑さに耐える方法を考えていきたいものだ。

 

 

 

CIMG3254.JPG

さて、ある日の昼食。 

熊出没注意!

パッケージが、インパクト強の袋入りラーメン。

これが、美味しくて大好き!という、

kouichikunからいただきました~★

 

びっくりするぐらい本当に美味しかった!!

歯ごたえありありのもっちり麺が

どこか懐かしい醤油味のスープにぴったり!!!

 

 

 

CIMG3256.JPG

袋入りラーメン、と侮るなかれ。

家で作っても、

どっかのラーメン屋さんで出てきそうな本格派。

 

 

 

 

 

CIMG3257.JPG

トロトロ柔らかい歯ごたえと甘さも抜群の

これまた、

いただきもののチャーシュー(加藤牛肉店の。)と、

冷蔵庫の残り物、サンチュをトッピングしていただきました~

 

 

 

 

CIMG3261.JPG

kouichiku~n、本当に美味しいラーメンでした。

子供達もすっかりファンになっちゃって、ハハハ

また美味しいもの教えてくださ~い、ご馳走さまでした。

nori